2018-06-6

Uncategorized

もりくぼに全レスなんて役不足ですけど…

Uncategorized

デレステ

Uncategorized

【悲報】介護←危険、きつい、汚い、薄給+厨房がいても調理盛付、身体拘束禁止、痰吸引や胃ろうなどの医療行為、《性処理》←NEW!

Uncategorized

日本で1cm四方の土地を独立国として認めるとするだろ?

Uncategorized

VIPでモンスト

Uncategorized

がん患者「屋外でもタバコは吸うな喫煙所は完全に無くせ」自民党議員「いい加減にしろ」

Uncategorized

女の子と喧嘩になってLINEブロックされたんだけどどちらが悪いのかどうすれば良かったのか意見くれ

NO IMAGE Uncategorized

お前ら的に最高にエロいA女優って誰なの?

Uncategorized

elonaってフリゲでサンドラさんから赤いケープを窃盗

Uncategorized

ADHD俺「あっ処方された薬飲み忘れた あっ財布忘れてたの忘れてた ゲーム機忘れてたの忘れてた」

Uncategorized

彼女「じゃ、同窓会行ってくるね」彼氏「やだ」ぷいっ

Uncategorized

この2ヶ月で素人7人とセックスしたんだけど質問ある?

Uncategorized

ウマ娘とかいう名馬達の名を汚しまくるクソ同人作品

Uncategorized

教師が色盲生徒に「字が読めないのか。おまえは色盲か」と暴言、30万円の賠償

Uncategorized

ワイ将、Hカップの嬢を予約してしまう